タケウチギャラリィblog


管理人たえのテキトウな日々と豊田合成トレフェルサ古賀選手のお話などを綴ります。
by minoru_t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最終戦

d0098223_19492848.jpg

d0098223_19492855.jpg

大阪守口市に行ってきました☆

入れ替え回避できて良かった(笑)
JTさんごめんなさい、でも2軍を出したサントリーが……^^;




高松くん、急成長だね!
近くんも、ムードメーカーの役割をしてて良かった♪
佐藤くんにローテーションが回らなかったのがすごく残念でした…。


今シーズンは抜けた穴を埋めきれなかったけど
まだまだ期待しています☆



タイチくんは黒鷲デビューかな?
あ、もっと先輩手伝った方がいいよ、マジで(爆)
[PR]
# by minoru_t | 2012-03-13 19:49 | つれづれ

墨田

d0098223_1425694.jpg

来てまーす。
[PR]
# by minoru_t | 2012-01-28 14:02 | つれづれ

広島

d0098223_1540914.jpg

きてます(笑)
[PR]
# by minoru_t | 2012-01-14 15:40 | つれづれ

良いお年を!

皆さんお久しぶり過ぎてすみません(^_^;)

まったく更新してないにも関わらず、お越しいただいてるみなさん
本当にありがとうございます(汗)。

最近、すっかり別のカテゴリーにはまってしまったため(爆)、
開幕戦すら観に行けませんでした…ごめんなさいぃ。
でも、バレーを好きな気持ちは変わりません。

年明けの広島は観に行きます♪

合成ファイト!


では、みなさん良いお年を!


こんなんですいません(^_^;)。
[PR]
# by minoru_t | 2011-12-31 08:45 | トレフェルサ

あと少し☆

d0098223_19483270.jpg

チームガイドとおまけのメモ帳が届きました〜。
あと少しで始まりますね。

…今年は、あんまり行けないと思います(^_^;)。
[PR]
# by minoru_t | 2011-10-21 19:48 | つれづれ

すみません~

放置過ぎで(汗)


今しばらくお待ち下さい…。
[PR]
# by minoru_t | 2011-09-27 22:31 | つれづれ

ファンの集い。

すみません、放置で(笑)。
今回は公式で詳しく報告されているので、そちらをご覧いただくとよいかと(^_^;)。

あとでまた写真だけUPするつもりですが、
紅白戦は最高に面白かったですね~。
練習の時に、ウッチーが放ったスパイク?が、
伊織くんの顔面に強烈ヒットしてまして。
私は瞬間は見てなかったんですけど、ものすごい音がして、
伊織くんがうずくまってるもんですから(^_^;)。
試合が始まったら大丈夫そうでしたけどね。

本来のポジションを変わり、龍さんがセッターするとか、シゲがばっしばっしアタックするとか
(これがまたよく決まる)
まぁ、一番どよめいたのは古賀くんの前衛ですけど(爆)。
サーブも打ったし、ワンチもとれたし、スパイクも決まったし、
ドヤ顔でした(笑)。

2セット目に入るところでわらわらと「じょいふる」の曲に合わせチアが登場。
……あまりのことに、
ファンは呆気に。
ちょっとハズしたね(爆)?
一人だけ誰かわかんなくてずっと「誰?誰?」言ってたんですけど
窪田くんでした(笑)。
カツラで目隠してたから全然わからなかったです(^_^;)。

2セット目は、懐かしユニを着て登場☆
コレいい!(笑)
でもほとんど東海大のユニだという(爆)。
古賀くんは、武大ユニ♪…でも、これウッチーに借りたらしいです(^_^;)。
確かにパンツは合成のままだったし…。

森くんたちがいる青チーム、掛け声が「3,4、ごーせい!」だったのを見て、
高松くんたちがいる赤チームは、「7、6、ごーせい!」でした(笑)。



アトラクションは、今回はムダに選手と接触することもなく(笑)、
プライベート写真や、ジェスチャーゲーム楽しかったです。
ジェスチャーは、個人的にはのんびりすぎて参加するというほどでもなかったんですが、
3人組になって、ジェスチャーをする選手たち、
ファンが答えると「そうそれそれ!」って感じで指さしてくれるのが結構うれしいと思うよ^^

プライベート写真は、貴重な写真満載。誰の写真かあてるともらえるというゲーム。

古賀くんは子供のころに、太一郎くん、お友達と一緒にお風呂入ってる写真(笑)。
可愛いんだこれが~~!って一番目がくりっとしてて可愛い!と思ったのが
古賀くんだと思ったら、太一郎くんだったという。

井上くんや、深津くんも兄弟と一緒の写真でしたね。

高松くんはフィギュアの写真。長山くんはシャコタンの車(笑)。
近くんは全然プライベートじゃなくてハイボール缶の写真(=_=;)
あとは忘れちゃったんですけど(汗)、
岡本くんは足の治療をしている写真で、すぐわかっちゃったんで手あげたら
当ててもらえたので、写真ゲットしちゃいました(笑)。
…でも、足の写真て…サインないと(いや、あっても)かなり怪しい写真(笑)。

嵐の番組のマネキンのコーナー(ってなんていうんだっけ(笑))を真似て
デートで着る?私服で登場した、シゲ、高松、ウッチー、伊織、近の若手。
シゲと近くんが若干かぶっているという(笑)。
ファンの拍手で順位を決めましたが、近くんが他の夏カジュアルなメンバーを
押さえ、秋ファッションで決めて優勝しました~。
ちなみに、高松くんはコレのために服買ったとか。
伊織くんはなぜか不評で(^_^;)、拍手ゼロ(爆)。
後で聞いたら「おいしかったからいいです~。でも次はリベンジします!」とのこと。
私は一番良いと思ったけどなぁ(笑)。
あ!サインもらったんですけど、「どこがどう加藤なの?」って聞いたら
なぜかテンションあがって(笑)丁寧に教えてもらいましたよ~。

フリータイムでは、岡本くんと、森くんと、矢野さんと(笑)、伊織くんのとこに行きました。
もちろん古賀くんも。NEC話で盛り上がり~。面白かった!
岡本くん話でもちょっと。岡本くんはまじめだよね~って話したら
「まじめ、まじめ。俺もまじめでしょ」って。笑いながら言うな(笑)。

あと、何気に座ってたら、向かいに座ってた窪田くんの「隣」に立っていた矢野さんを
見ていたら、窪田くんと目があっちゃったので、なんか気まずくて(笑)
カメラ向けたらピースしてくれました(爆)。



ティータイムでは、なんとミラクル!古賀くんと一緒席に。
今回は、選手が飲み物のオーダーを取ってくれました。
長崎弁訛りがかわいかったです♪
…でも、やっぱりいつもの感じでのんびり取りに行くのね(爆)。

途中、登場した、深津&長山のマルモリ!
いやーーーーーーーー(爆)。
深津くんはヒゲすごかったのよね…。でも、めちゃくちゃ面白いのよね(笑)。
おとなしいと思ってたけど…新しい一面を見た気がします。
みなさん、彼にはどんどん絡んでいきましょう(笑)。
長山くんは終始ニコニコしてて、ほんと福くんみたいな…顔は全然違うけど^^;

ファンからの質問。古賀くんは前もそうだったけど、苦手みたいで
ずーっと、どうしよう…と。
幸い、個人への質問は回ってこなかったんですが最後に、全員に向けて
「キメ顔してください」と。
最初の2人くらいまではちゃんとやってたんですが、
途中の井上くんあたりからキメ顔じゃなくなってヘン顔になってしまって、
古賀くんも焦る焦る(爆)。
隣にいた、しげや佐藤くんに「やばい、ハードル高くなってきた(汗)どーする」って
焦りすぎだから(笑)。
古賀くんはほんとにキメ顔の方がいいと思ったんですけど…結局ヘン顔してましたね。
もったいない(笑)。


抽選会では、サイン入りユニ、サインなしユニ、サインボール…あとなんだっけ?
まぁ、そんな感じであったんですけど、なんとサインユニ当たっちゃいました♪
うふふふふ。
サイズが2XOで…合せてみるとワンピースですよ(^_^;)。

最後のあいさつ、岡本キャプテンはしっかり挨拶されていて感心しました。


そんなこんなで今年の集いは終わり!
また頑張って応援しますよ~!

※当日、お世話になったみなさん、ありがとうございました♪
[PR]
# by minoru_t | 2011-09-11 19:56 | トレフェルサ

体育館☆

d0098223_10352136.jpg

初めて体育館の床ふんだ(笑)
[PR]
# by minoru_t | 2011-09-04 10:35 | つれづれ

忘れずに☆

体育館は上履き必要とのこと!!

おわすれなく☆
[PR]
# by minoru_t | 2011-09-03 17:27 | トレフェルサ

いよいよ明日☆

いよいよ明日ですが、
台風の影響で残念ながら雨のようす…
皆さん気をつけて稲沢まで来て下さいね~。
[PR]
# by minoru_t | 2011-09-03 17:19 | トレフェルサ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

竹内さんと古賀くんを
中心にイロイロ↓↓↓
タケウチギャラリィ
占い。↓↓↓
ブルロケ占い。
アローズ占い。

何も言わずにコレを聴け!
男の浪漫



最新のトラックバック
勝利
from さくらびより
ユニバ
from 勝手に気ままに
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧