人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケウチギャラリィblog


管理人たえのテキトウな日々と豊田合成トレフェルサ古賀選手のお話などを綴ります。
by minoru_t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合成ファン感

合成ファン感_d0098223_18423876.jpg合成のファン感初体験☆
古賀ファンとしては、おいしすぎることばかりで楽しめました(笑)。
いろいろあったので、また後ほどUPしまーす♪

合成ユニに身を包んだ古賀選手は、とっても元気でしたよ。
まだ、合成社員としての仕事もしてないみたいだし、練習もまだ…って感じみたいですが。
関西ノリのチームなので(Nと違って関西弁が飛び交うことが多いので、新鮮な雰囲気でした(笑))そのノリに、イマイチついていけてない古賀選手でした(笑)。
いろんな意味でこれからガンバレ(爆)。

あ、そうそう。この写真は「№1画伯は誰だ!」というアトラクションで、書いてあるのは『ペンギン(横向き)』です(大爆笑)。
by minoru_t | 2009-09-06 12:58 | トレフェルサ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

竹内さんと古賀くんを
中心にイロイロ↓↓↓
タケウチギャラリィ
占い。↓↓↓
ブルロケ占い。
アローズ占い。

何も言わずにコレを聴け!
男の浪漫



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧